歪んだ自意識に痛い代償

※ネタではありません。

信者ユニット1
信者ユニット2
メンバー画像


【記事リンク】
「幸福の科学」信者アイドルユニット ツイッターでデビュー 
産経新聞 12/12(月) 11:28配信

御贔屓筋の産経グループにピックアップしてもらったものの、Yahoo. Headline コメント欄に連なる痛烈な批判の数々。
恒例の逆伝道が盛大に炸裂しております。

教祖や信者の自意識とは裏腹に、結局のところ幸福の科学というのは、もはや嘲笑と軽蔑の眼でしか見られないカルトに過ぎないということですが、この期に及んでもなお、現実を直視できないのでしょうか?

ドラ息子の長男のCDデビューに続き、幸福の科学の若い衆の愚かさも、逝きつくところまで極まってしまっているようです。
あまりにも軽薄すぎて言葉がありません。

大川長男
迷える信者の苦悩などどこ吹く風。
酒を片手にコスプレに興じる大川家長男で教団副理事長の宏洋

(手にしているのは松竹梅白壁蔵「澪DRY」スパークリング清酒)


教団内では、これまで若い世代の台頭を「ゴールデンエイジ」として、教団発展の時節と示し期待を煽ってきましたが、完全に幻想に終わりましたね。

古参の信者には、もうこの世で見る夢は残っていません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長男のCDデビューは「全人類救済のため」でしたよね(笑)
CDデビューはパフォーマンスや気まぐれだったような気がします
プロフィール

アルゴラブ

Author:アルゴラブ
日本脱カルト協会
「JSCPR」会員

当ブログへようこそ。
私もペンとネットの力を信じ、「幸福の科学」を手掛かりに、カルトの問題について考えていきます。
脱会を迷われる方は、下記の記事カテゴリSuggestion の「脱会に必要なもの」をご覧ください。

コメント欄は非公開設定を選択することができます。悪質な荒らし行為等でない限りは決して公開されませんのでご安心ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR