“演説報酬”決定は仲介役の男

【参院選・幸福実現党陣営選挙違反捜査続報】

ANN1
ANN2

『テレンス・リー容疑者 仲介の男が“演説報酬”決定』

テレンス・リー容疑者の報酬は仲介の男が決めていました。

軍事評論家でタレントのテレンス・リーこと加藤善照容疑者(51)は、参院選の候補者の応援演説をして現金を受け取った疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、応援演説を持ち掛けた広告代理店代表の今井一郎容疑者(61)が加藤容疑者の報酬を5万円と決めていたことが分かりました。警視庁によりますと、加藤容疑者は容疑を否認しています。警視庁は、加藤容疑者が別の候補者への応援演説でも現金を受け取っていたとみて金の出所を調べています。

テレビ朝日系(ANN) 7月28日(木)17時32分配信


今井容疑者
演説報酬を決定していたことが明らかとなった今井一郎容疑者

この今井一郎容疑者は、かねてより幸福実現党との繋がりが強く、釈量子党首との対談にも登場しています。

今井対談記事
東京スポーツ 平成27年3月27日号

先の参院選において、今井一郎容疑者の仕切りで応援演説を行ったテレンス・リー容疑者が関った幸福実現党の候補者は、以下の4候補(いすれも落選)ということで、全容の解明が待たれます。

トクマ候補
トクマ候補(東京都選挙区)

いき候補
いき愛子候補(神奈川県選挙区)

小島候補
小島一郎候補(埼玉県選挙区)

古川候補
古川ゆうぞう候補(千葉県選挙区)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アルゴラブ

Author:アルゴラブ
日本脱カルト協会
「JSCPR」会員

当ブログへようこそ。
私もペンとネットの力を信じ、「幸福の科学」を手掛かりに、カルトの問題について考えていきます。
脱会を迷われる方は、下記の記事カテゴリSuggestion の「脱会に必要なもの」をご覧ください。

コメント欄は非公開設定を選択することができます。悪質な荒らし行為等でない限りは決して公開されませんのでご安心ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR