【衆院選】Master大川隆法が海外にトンズラ

宇宙の根本仏で、国師であるはずの幸福の科学教祖の大川隆法が、来る衆院選の投開票日である10月22日に、カナダで講演会の予定を組んでしまっていたことが判明しました。

大川トンズラ第一報
大川のトンズラを告げる第一報

大川トンズラ判明
カナダ講演の事実を明るみにする続報

これで教祖には日本の政局を予見する力が全くないことが明らかとなり、このうえカナダへの遠足をキャンセルすることなく強行するのであれば、信者には普段の三倍働けと、不惜身命を要求しておきながら、総大将が敵前からトンズラを決め込むという事態となります。

大川が今回どの姫を帯同させるのか知りませんが、三倍攻撃の下知を受けて選挙活動に磨り減る信者を尻目に、教祖らがウキウキと遠足に赴くトロントとはこんな所。
カナダ・トロントのおすすめ人気観光スポット20選

カナダ現地報告
日本の恥部を輸出。国益を損なう大川のカナダ入り

もう幸福実現党は完全に惰性でやっていますね。
教祖も幹部もやる気ないくせに、それでも信者の時間と金をドブに捨てさせ、さらに日常生活の中で、周囲からの白い目に晒させ、信用を失わせて孤立を深めさせる状況に追い込んでいくのです。

信者の失望感がやがて怒りへと。
教団は、そろそろ信者を恐れた方が良いと思いますね。
いずれ寝首を掻かれることになるでしょう。

【関連記事】

大川隆法総裁、衆院選投開票当日に外遊へ=「仏陀が国外逃亡か」ファンら落胆

【緊急・重要】 大川隆法、衆院選投票日にカナダに逃避行! その証拠! 【拡散希望】


【大川隆法と愉快な仲間たちトピック】

【国外脱出】幸福の科学教祖大川隆法、衆議院選中に幸福実現党と信者を見捨ててカナダ旅行へ。北朝鮮核ミサイルから避難目的か?

幸福実現党 党首釈量子 立憲と立憲主義の意味を間違えツイッター炎上。

幸福の科学 教祖大川隆法は海外ではマスター・オオカワ。その意味は。

幸福の科学教祖大川隆法の英語を聞いてみた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アルゴラブ

Author:アルゴラブ
日本脱カルト協会
「JSCPR」会員

当ブログへようこそ。
私もペンとネットの力を信じ、「幸福の科学」を手掛かりに、カルトの問題について考えていきます。
脱会を迷われる方は、下記の記事カテゴリSuggestion の「脱会に必要なもの」をご覧ください。

コメント欄は非公開設定を選択することができます。悪質な荒らし行為等でない限りは決して公開されませんのでご安心ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR